ストロベリー・ビート。

f:id:Emily-Ryu:20210717120417j:image

スヌーピーが訪ねてきた(嘘)。

 

 

 

コースターを新しくしました。

100均で、可愛いのが売ってた。

f:id:Emily-Ryu:20210717120350j:image

エッフェル塔って、なんか惹かれる。

 

 

コーヒービートを

ストロベリー味のアイスにのせてみました。

f:id:Emily-Ryu:20210717120406j:image

ストロベリー・ビートと名付ける。

 

はぁぁ・・。

梅雨が明けたとたんに暑いですね・・・。

 

 

そんななか、クルマを車検に出したら

電話がかかってきて

エアコンが故障していますけど

気付きませんでしたか?

って言われました。

 

はい、気付きませんでした(;'∀')

 

直すのに10万以上かかりますが

どうしますか?と聞かれたので

修理しなくていいです

と言いました。

 

もう今年度いっぱいで

さよならの予定なので

10万以上かけて直す意味がないのです。

 

代車として借りたクルマは

乗ってすぐ寒いくらいに冷えたので

確かにーって思いました。

 

まあ、全然冷えないってわけではないし

クルマ屋さんも、直さなくても大丈夫

と言うから、大丈夫でしょう。

 

気付けば、10年以上乗っています。

乗り続けているとあまり考えないけれど

代車を運転すると

明らかに、ああ、うちのクルマ

結構きてるな・・と感じますね。

 

代車は似たようなサイズの

ここ数年で出た新しいクルマなのですが

乗ったとたんに、なんて運転しやすいの!

と、今までも感じたことはあったけれど

今まで以上に感じました。

 

それに

CDを入れるところはないのね・・・と思って

仕方なくラジオを聞きながら

Mたんを迎えに行ったら

 

Mたんが

「わー、Bluetoothで飛ばせるじゃーん」

スマホに入っている音楽をかけ始めました。

わー、すごーい。

 

もう返したくなーいとか思いそうになるけど

今、家の窓からみえる後姿をみると

やっぱり、カタチはうちの子のほうが可愛い♡

 

早く帰っておいでー。