2年前と3年前は。

 

はてなから

1年前のブログなどを振り返りませんか?

というメールが来たので、振り返ろう。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

え、これ、もう1年前なのかー。

つい最近のこととしか思えない。

 

このとき黙っていたのは

はてなで万年筆当たったよ!

ということなのですが

当たった万年筆は、時々使っています。

 

ああでも

引っ越してきてから使ってないかも・・。

あとで使おう!

どんどん使ってこう!

 

 

ついでに

2年前と3年前は何をしてたのかな?

emily-ryu.hatenablog.jp

柚子ピールかー。

最近全然、食べてないなー。

マックも近所にないので行ってないなー。

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp

3年前の12月に

このブログを始めたのでした。

 

その前のブログは2年半くらいやっていたので

それより、こっちのほうが長くなったんだ!!

って、びっくり。

 

でも記事数は前のブログのほうが

多くて、1000記事以上書いていたので

全然だなー。

 

でも今は、このゆるゆるペースが合っています。

まだまだ続けていきたい。

 

 

 

ところで、関係ないけど

本田さんのところのさらちゃんが

しばらくみないうちに大人っぽくなった

というような記事をみて

 

あたしもつい昨日、YouTubeでみて

まさに同じことを思っていたので

いつの間に

こんなに素敵に成長したのかしら?と

さらちゃんのインスタをみてみたら

 

あたしが6月にアップしたこちらの写真と

同じ場所で撮った写真があって

なんか知らないけどうれしかった☆

 わーい、さらちゃんと一緒♬って。