ほのかに香る。

 

こちらのアロマキャンドル

最後まで使ったので

 

f:id:Emily-Ryu:20220812212408j:image

 

お香立てとして使うことにして

伊勢で買ってきたお香の

玉鋼 日輪香の3種類のなかから

 

五十鈴川 みず

というのを焚いてみました。

 

先日の「伊勢茶」がとても強い感じだったので

またそういう感じかと思ったら

これは全然違って

ほのかに香るという感じがしました。

 

そして

びっくりしたのが灰が崩れていかないこと。

f:id:Emily-Ryu:20220812212418j:image

そのままのかたちで

色が鮮やかなブルーに変わっていくのです。

えぇ、不思議ー。

 

 お盆だし、お菓子など並べて

  ちょっとお仏壇のような雰囲気にして

   ご先祖様に手を合わせたりもしてみました。

    ただ、お団子とお菓子が美味しそうで

     買いたかっただけかもしれません。

      それを正当化するために

       手を合わせたのかもしれません・・。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20220812212429j:image

 

最後までこのままで

つかんでみても棒のままでした。

片付けもラクで、いいですね☆