2人で出かけるような仲。

 

オレンジ色アロマキャンドル

灯していたのは、3月の初めごろ。

 

f:id:Emily-Ryu:20220402182611j:image

 

3月末に再び灯したときは

もうなくなりそうだなと思って

火が消えるまで灯しました。

 

f:id:Emily-Ryu:20220402182623j:image

固体の部分がなくなって全部液体のロウ。

最後まできれいに使い切ると

すっきりするなー。

 

このアロマキャンドルは5年以上前に

誕生日プレゼントでもらった4個のうちの

2個目で、可愛いからもったいなくて

なかなか使えないでいたものを

 

いや、使わないほうがもったいない

と思って、使い始めたけれど

でも、一気に全部使うのももったいない・・

と思って、つけたり消したりしながら

ちまちま使ってきたものです。

 

使わないでいると

だんだん香りが抜けてしまうのかな?

と思ったけれど、ちゃんといい香りがしました。

 

 

 

子どもたちが

東京で一緒に桜をみた

といって、写真を送ってくれたので

f:id:Emily-Ryu:20220402223345j:image

こちらが桜ですと言っている感じのKるん。

 

まあ、きみたち、2人で出かけるような仲

だったのかと、うれしく思いましたが

一緒に写った写真は?と聞くと

ないって言われました・・。

 

 

 

次は、何色のキャンドルにしようかな・・

と箱を開けたら

ちょうど春っぽい、ピンクと紫が残っていて

桜の写真も載せたし

ピンクにしようか、と1度手に取ったけれど

 

やっぱり今日は

一番すきな紫を使いたい☆

という気分だったので、紫にしました。

 

f:id:Emily-Ryu:20220403111634j:image

ペガサスキャンドルという会社の

 アロマムードというシリーズのようです。

 

f:id:Emily-Ryu:20220403111641j:image

f:id:Emily-Ryu:20220403111649j:image

 

使うのがもったいないとか思わないで

もっとじゃんじゃん灯していこう。

 

なくなったら

今度は自分で買えばいいじゃないか