首輪。

 

こんちゃんは、うちにきたときから

紫の首輪をつけていたのですが

 

f:id:Emily-Ryu:20210219144536j:plain

 

100均で可愛い首輪をみつけたので

買っちゃった。

 

もともとの首輪は

実は、輪になっていなくて

首輪ふうにみえるだけで

体の下のほうではりつけてあって

硬いプラスティックの芯が入っていました。

 

それをはさみで根元からバチンと切って

新しい首輪をつけてあげました。

 

 f:id:Emily-Ryu:20210329173716j:image

 うちの子になった♡という感じ

  もっと早くこうすればよかった。

 

 

 

先週からやっていた難しい案件が終わって

ほっとしたので

だいたいお酒は週末しか飲まないけど

月曜日からハイボールを飲んじゃった。

そういう日もあるさー。

 

f:id:Emily-Ryu:20210329203421j:image

  コップのふちにスヌーピー

 

また明日から次の案件、がんばろー。