可愛さより方眼罫。

 

アイスクリンを食べたり

f:id:Emily-Ryu:20210908173942j:image

ヴィエネッタを食べたり

f:id:Emily-Ryu:20210908173949j:image

プルコギをサンチュで包んで食べたり

f:id:Emily-Ryu:20210908173956j:image

スヌーピー柄の水を買ったりして

f:id:Emily-Ryu:20210908174002j:image

過ごしていました。

   新しいテーブルの色がいい感じ♬

 

ワクチン2回目も先週無事に済みました。

接種会場は1回目と同じで体育館だったのですが

1回目のときよりあちこち改善されていて

よりスムーズでした。

 

1回目と同じく30分間待機でしたが

単語帳をやっていたらあっという間に過ぎたな。

 

2回目は副反応が重かったという話を

周りからも聞いていたので

みなさんの経験なども踏まえて

いろいろ買って準備したりもしたのですが

翌日に微熱とちょっと頭痛と

1回目よりも軽めの腕の痛みがあった以外

2日目以降はなんともなく

 

もしやこれは、遅れて3日目、4日目に来るやつ

かもしれない・・とおびえながら

あとから具合が悪くなって仕事ができなかったら

困るからと、接種後の2日間とっておいた

休みを使わずにせっせと仕事をして

 

いつでもコーイ!!と構えていたけれど

何もなく終わりました。

よかった。

 

おかげで仕事も勉強も予定より早く進んだけれど

休みなくここまできたらちょっと疲れた。

 

今やっている仕事がかなり難解で

やばいやばい、絶対ぎりぎりまでかかるやつ!

と思ってがんばって進めていたところ

だんだんわかるようになってきて

気が付けば一通り終わって

あとは見直しを何回か繰り返せばいいだけ

の状態になったので

やっと安心してこれを書いているところです。

 

今週末はちょっとゴロゴロしよう。

先週末は結局、お酒を飲まなかったので

今週こそ、一杯飲もう。

 

 

新しいノートとベランダサンダルも買いました。

今までのサンダルは

あたしにちょうどいいサイズだったから

Yッシーも履けるようにと

大きいのを買ったら、ちょっと歩きづらい。

 

でもまあ、ごみ捨てとか

ちょっとクルマに荷物をとか

そういうときしか履かないので

裂けてるのを気を付けながら歩くよりかは

いいかな。

 

新しいノートはまだ使い始めていません。

可愛い表紙のノートにしようかと

思ったけれど、やっぱり可愛さより方眼罫だ

と思って、方眼罫のノートにしました。

使うのが楽しみ。

 

もうちょっとゆったりした気分のときに

願いごとを考えよう。