大事なのに忘れるな!

 

昨日の夕方

ドアを開けたらこの空で

f:id:Emily-Ryu:20221231103432j:image

わー、今日もキレイと思って撮りました。

 

 

一昨日からMたんが帰ってきていて

昨日の夜は、Yッシーと3人で

中華料理を食べに行きました。

 

f:id:Emily-Ryu:20221231103439j:image

レタスチャーハン、美味しかったー☆

 

Kるんはバイトだったので残念・・。

年末までごくろうさまです。

今日もがんばって!

 

 

 

引っ越したばかりだから

大掃除はしなくていいやーと思ったけど

ベランダとキッチンと洗面所など

水回りとその他、ちょこちょこっとはやりました。

中掃除くらいにはなったかな。

 

それで、玄関をやっていなかった!と

今、気付いたので

これからやろうっと。

やっぱり、玄関は大事だからね。

 大事なのに忘れるな!

 

 

 

今年は一人暮らしの期間があったり

新しいことを始めたり

引っ越しをしたりと

いろんな変化のあった1年でした。

50歳の節目にはふさわしかったかも。

 

 

ブログを更新する頻度は

めっきり減ってしまいましたが

まだまだやめたりはしないと思うな。

 

みなさんのブログも

なかなか毎日読みにいけなくて

さかのぼっても読みきれていない日も

あると思いますが

 

自分ではみられない景色や空をみられたり

美味しそうな食べものや

猫さんとのくらしなど

ほかにもいろいろ疑似体験できて楽しいです♬

これからも楽しみにしています☆

 

 

 

今年もここを訪ねてくださって

ありがとうございました☆

また来年も、よろしくおねがいします♬