機械のなかに入るだけで。

 

あれれ、もう11月に入って1週間も経っている・・。

 

これは、ハロウィンが終わってから買った

ハロウィン向けドーナツ。

f:id:Emily-Ryu:20221107113023j:image

f:id:Emily-Ryu:20221107113032j:image

あたしが食べたのは、ブルーベリー味でした。

美味しかった☆

 

 

これは、いつ買ったか忘れたけど

引っ越して来る前からずーっと冷蔵庫にあって

賞味期限も切れちゃったチョコレート。

f:id:Emily-Ryu:20221107113051j:image

ホットチョコレートを作れるやつ。

牛乳をレンジのミルクモードで

2回温めて

 1回だとぬるいって知っているから。

f:id:Emily-Ryu:20221107113104j:image

チョコレートを入れてぐるぐる。

 

f:id:Emily-Ryu:20221107113111j:image

思ったよりキレイに全部溶けた!

 

もっと甘いかなと思ったけど

ちょうどよく、美味しかった☆

 

 

 

先週は引っ越してきて初めて

皮膚科に行きました。

 

前の先生がここなんかどうかなーと

紹介してくださった病院のなかから

家から一番近いところに行きました。

 

新しい病院に行くときは

なんかちょっと緊張するけど

行ってみたら、なかなかいい感じの病院で安心。

 

光線療法というのをやってみませんか?

と言われたのでやってみました。

長年、同じような治療しかやっていないから

ちょっと新しいことをやってみたかったのです。

 

何回かやったら何かしらの効果が出るようです。

まだ1回しかやっていないから

特に効果は感じていませんが

あの機械のなかに入るだけで

ちょっとわくわくするな!

 

 

次は歯科だ!と思って

なぜなら、なんとなく奥歯が痛いから。

 すごく痛いわけじゃないけど

  なんとなく痛い。

 

近所の歯科をいろいろ調べて

ありすぎてよくわからないから

これまた、なんとなくよさそうっていう

直感みたいなもので選んで予約しました。

 

こちらもいい感じだといいな。

 

あとは眼科と美容院をみつければ

生活がだいぶ整うのかも。

 

 

今週は昔の友だちに会う予定があるので

ちょっと楽しみだなー。

それまでに

歯が痛いのが治るといいなー。