いろいろの、あれこれ。

 

同じ空を撮ったのだけれども

これ、あたし ↓

f:id:Emily-Ryu:20220131134923j:image

これ、Mたん ↓

f:id:Emily-Ryu:20220131134931j:image

 

MたんのiPhoneをあたしと同じ7から

13にしたところ、カメラがすごくて

いいなーという気持ち。

 ぐいーって引けるらしい。

 

でも、Kるんのも替えないといけないから

あたしはまだ先だなー・・。

 

あたしのために空を撮ってくれると

言ってくれたので

今度、月も撮ってもらおーっと。

 

と、ここまでは先月末に

書いていました。

 

その後、急に忙しくなってしまって

ブログも勉強も

なかなか進まなくなり

 

やっと落ち着いたので

家探しについて書こうと思ったら

書くのもなかなか大変で

なかなかアップできないから

 

とりあえず、元気にやってますっていう

報告をしたくなって、これを書いてます。

 

元気にやってます☆

 

先月末に、Kるんが東京で

コロナになってしまいまして

初日に発熱と

3日間くらい喉の激しい痛みがあったぐらいで

軽症だったようなのでよかったけれど

 

症状が落ち着いたあとも

シャワー中に貧血で倒れそうになったり

半年に1回くらいなる片頭痛がきたり

 

ずっと狭い部屋から出られずに

精神的にも追いつめられるので

10日間の自宅療養のあいだ

電話で話し相手になったり、励ましたりと

なかなか大変でした。

 

住んでいるアパートが学生専用の

管理人さんがいてくれるところなので

食糧などは届けてくれて

お金はあとで払えばいいシステムだったので

本当に助かりました。

 

もともと2月の初めから

帰省してくる予定でしたが

予定がずれて、療養期間があけてから

今週、帰省してきました。

すっかり元気で安心♡

 

そんなことで

Kるんの体調を心配しながら

Mたんの家探しを進めていました。

 Kるんと2人暮らしか、Mたん1人暮らしかが

  なかなか決まらずにいたけれど

   Kるんが3人暮らしを希望したので

    Mたん1人暮らしが決定したのです。

 

そして、いろいろの、あれこれの末

Mたんのアパートが決まり

引っ越し屋さんの予約も取れました。

ひと安心。

 

家が決まるまではずっと不安だったし

なんなら決まってからも

これでよかったのか?と不安だし

いま2、3日経って

やっと気持ちが落ち着いた感じがします。

 

それで

引っ越しに向けて片付けも始めて

今日はBOOKOFF

本やらDVDやらを売りに行ってきました。

 

33点出して680円になりました。

まあ、そんなに高く売れたわけでもないけど

捨てたら0円だと思えば、すごい金額だ!

嬉しい☆

 

これから、いらないものを捨てたり

Mたんの荷造りを手伝ったり

新生活で必要なものを買い揃えたり

Kるんの引っ越しをして

Mたんの引っ越しをして・・と

まだまだ忙しいのは続きそう・・。

 

勉強は、アプリ以外ほとんどやっていませんが

まあ、今はそういう時期だとあきらめて

またできるようになったらがんばろー。

 

みなさんのブログも

なかなか読みにいけていないのですが

余裕ができたら読みにいきますね☆

 

またしばらく書けないかもしれませんが

とにかくいろいろ、がんばりますー。

 

いろいろの、あれこれが全部済んだら

それを書けたらいいなーと思い

メモしながら過ごそうと思います(*^^*)