あたりくじで、タージ・マハルで、ピカッとしてゴロッ。

 

昨日からローソンでスヌーピーのあたりくじが

始まりました。

 

f:id:Emily-Ryu:20210502140735p:image

 

すべてのローソンでやっているわけではないから

Mたんがどこでやっているか調べてくれました。

 

家から一番近いローソンではやっていなくて

ちょっと離れた、最近できた店舗でやっている

とわかったので、昨日、Mたんと行ってきました☆

 

1枚ずつ引いたところ

スリッパとハンディモップが当たりましたー。

 

f:id:Emily-Ryu:20210502140740j:image

 モップ、当たりたかったのでうれしい☆

 

あたしはあたりくじとか

そんなにすきじゃないのですが

 

Mたんがすきなので

まあ、おでかけの予定もないステイホームの

ゴールデンウイークのささやかな楽しみ

ということで。

 

 

本当は、連休中に、宇都宮のモールである

イベントに行く予定があったのですが

きっと混むし、コロナ怖いし

遠いし、やっぱやめる?ってことで

なしにしました。

 

 

先週末に仕事を2つ終わらせて

今のところ、新しい案件が届いていないので

残りの連休はのんびり楽しめる予定。

語学学習をいっぱい進めたい。

 

あ、スクラッチアートの続きもしたいなー。

 

と思って、前回、削ったときの記事を探したら

2ヶ月も経ってた・・。

emily-ryu.hatenablog.jp

 

さらに、この記事を読んだら

これの前のタージ・マハルがとちゅうだと・・。

だめだよー。

この連休中にタージ・マハルを完成させたい。

 

 

今日は朝から

雨と晴れを繰り返すおかしな天気です。

雷もピカッとしてゴロッと鳴って通り過ぎ

今は晴れてます。

どこかで虹が出ているかなー。

みたいけど、家から出ないからみられないな。