絶対とか。

 

昨日、久しぶりに

子どもたちと3人でカラオケに行きました。

Kるんの大学はもう休みだし

Mたんの高校も何かの休みだったので。

 

昨年の8月に行って以来だったから

7ヶ月ぶりー。

 

11時から15時半くらいまで歌って

あたしの歌った曲を数えたら19曲でした。

 

まだ余裕で、いられたけど

混んできたのでーって電話がきて

強制退場になってしまいました。

 

 

お昼も食べずに歌っていたので

そのまま近くの回転寿司に行って

早めの夜ご飯にしました。

 

16時から食べているひとはあまりいないので

空いててよかった。

 

 

 

それから、今日は珍しくお酒が飲みたいなー

という気分だったので、お正月に買ったまま

飲んでいなかった、ほろよいを飲みました。

 トリスハイボールとどっちにするか迷ったけど

  今日はなんとなく

   可愛いほうで、という気分でした☆

 

先週、業務スーパーに行ったとき買った

かぼちゃの種をおつまみにしようと

プラスチックのお皿に出したら

ちょっと餌っぽくみえた・・・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20210306202438j:image

 

業務スーパーって楽しいですよね。

近所にもあるのですが

ちょっと遠いほうの店舗の近くで

Mたんがボランティア活動をしていたので

迎えに行ったついでに寄ってみました。

 

うちの近所の店舗より少し広くて

品ぞろえもよかった気がするな。

でも、近所の店舗も

1年ぐらい行ってないから、わからないか・・。

 行きたいけど、行くといろいろ欲しくなるから

  あまり行きません。

   今回は500円分ぐらいしか買わなかった―。

 

 

 

それで、この記事を書くときに

ちょっと過去の記事を検索したのですが

 昨年末にこんなことを書いていたことを

すっかり忘れていて、もちろん歌わなかった。

残念。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

絶対とか、ほんとあてにならないわ・・

と思いました・・・。

 どこに書いても忘れるときは忘れるよねー・・。