捨てられちゃうよね。

 

火曜日に皮膚科に行きました。

12日間、計画通りに薬を塗って

だいぶよくなったので

先生もにこにこしていました。

うれしい。

 

前回、採血をしてアレルギーの検査をしたので

結果を聞くと、そこそこ悪かったです。

わかっていたけど。

 

次は3週間後で

症状が改善したので

薬を塗るスケジュールが少し変わりました。

これでまた、さらによくなるといいけど。

 

 

本当はケーキとかお肌に悪いって知っているけど

ひな祭りだしーって言い訳して

皮膚科の帰りに買ってきました。

スーパーで割引シールの貼られた安いやつ。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20210303184848j:image

ちょっとさびしいから

クリームといちごを足してみた。

 

f:id:Emily-Ryu:20210303185044j:image

豪華!!

でも、もうちょっと!

f:id:Emily-Ryu:20210303185139j:image

    すごーい♡

 

元のケーキのクリームは甘めだったけど

足したクリームは甘さ控えめだったので

とても美味しかった!

 

f:id:Emily-Ryu:20210303184829j:image

しかし、食べているとちゅう、重みで倒れた・・。

 

別に食べたからってすぐに何かが悪化する

とかはありませんが、こういうのを続けると

やばいですから、滅多にしません。

 でもまたやりたいなー、誕生日とかに(^▽^)

 

はっさくピールも結構いっぱい作ったけど

砂糖をいっぱい使ったから

あまり食べる気にならない・・・。

毎日2、3本だけ食べています。

 

そんなに長持ちしないだろうから

捨てられちゃうよね・・。

  

 捨てられちゃうよねと言えば、この曲。

  「捨てられちゃうよね、ぼくたちー。」

 


ブルーハーツ / レストラン

 

 

 

 

 

 

今週のお題「雛祭り」