さかのぼったら。

 

暇なわけでも仕事がないわけでもないけど

急に削りたくなったので、昨日の夜

渋谷のスクランブル交差点を削り始めました。 

  

f:id:Emily-Ryu:20210227174315j:image

 

f:id:Emily-Ryu:20210227174323j:image

 

クラッチアートは久しぶりだなと思って 

いつぶりかな?と過去の記事をさかのぼったら

なんと、前回は昨年の4月。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

それも、そのとき削っていたタージ・マハルを

まだ完成させていなかった・・・。

だめだよー( ゚Д゚)

 

今まで、1作品ずつ削って

削り終わったら飾って、また次を削って

とやってきたのに、とちゅうでやめて

次にいくのはだめだよー( ゚Д゚)

 

次に削るときは、タージ・マハルを

削ろうと思います。

できれば、完成させたい。

 

 

それから

Kるんの引っ越しの日が決まったので

あっちで通う予定の病院の予約を取りました。

4月の中頃の予約が取れたのでよかった。

 

本当は昨年の4月に転院するはずで

紹介状も書いてもらっていたから

「1年前の紹介状でも大丈夫ですか?」

と聞いたところ

 

「薬の種類も量も変わっていないなら

たぶん、大丈夫です。」

と言われたので、そのまま持たせます。

 

今までは少し遠い病院で

クルマで一緒に行くか

あたしだけで行って薬だけもらうかだったけど

これからは、Kるんが自分で定期的に通うから

住むアパートの近くの病院を選びました。

 

ホームページでみた感じでは

よさそうな雰囲気だけど、実際、どうかな。

いい病院だといいけどな。