気が向いたらまた。

 

とんちゃんは一昨日の夜

にんにくバターしょうゆ炒めになりました。

 

炒めると、かさが減って

ちょびーっとになってしまうから

厚切りベーコンとほうれん草を買ってきて

一緒に炒めました。

 

クラシルのこちらのレシピを

参考にしました。

f:id:Emily-Ryu:20210202090320j:image

 お、クラシル、久々じゃん?という感じですが

 実は、書いてないだけで使ってますー。

  気に入ったものは何回か作ってます☆

   感謝、感謝♬

 

f:id:Emily-Ryu:20210202083831j:image

美味しかった☆

 

 

とんちゃんの根っこはさよならしました。

2週間、成長を見守るのは楽しかったけれど

元々、植物を育てることに

あまり興味がないので

 

朝、夕の水替えも

朝、窓際への移動と

夕、部屋の奥への移動も

ずっと続く日課かと思うといやになる。

 

たまにやるから楽しくできます☆

 気が向いたらまたやろう(*^^*)

 

植物を育てているひとはすごいなー。

毎日、野菜を食べられることにも

感謝、感謝♬です。