すらすらと。

 

今朝、大きな虹をみました。

朝から、ちょっとしあわせ気分♬ 

  運転中だったので写真はありません・・。

 

 

語学検定の試験日が近づいて

最後の追い込みの勉強に集中するために

しばらく日記を

休みにしてもらっていたのですが

 

音楽活動が再開し、ますます忙しくなり

いろいろな意味で

余裕がなくなってきたこともあって

さらに休みを延長してもらうことにしました。

 

語学学習は今のところ趣味だから

それに自分を潰されてしまっては

元も子もない。

 

だけど語学学習をやめる気は

全くありません。

今のところ日記を休みにするだけです。

 

日記は添削してもらっているから

あたしがあたしの都合で

書いたり書かなかったり

不安定な状態を続けると

 

先生には、今日来るか、明日来るか

今週はもう来ないのか・・と

待たせてしまって申し訳ないし

待たせてしまって申し訳ないと思う気持ちが

自分の負担にもなります。

 

休みと決まっていれば待たないし

待たせてもいないところで安定して

お互いにいいかと思って決めました。

  

いつ、復活させるかは決めていません。

自分ができそうと思ったときに

先生と調整して、また始めたいです。 

先生も、それで快諾してくださいました。

 

もっと勉強して、すらすらと日記が

書ける日がきますようにー。

  前にも言ってたような・・。

 

 

 

 

f:id:Emily-Ryu:20201110180802j:image

 最近、スーパーの駐車場で

   いい空がみられるわー。