わさびと和風カレーとチョコミント。

 

先月、届いたお菓子のなかから

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

こちらの

かりっとメープルカシュ―を食べてみました。

 

f:id:Emily-Ryu:20200913003905j:image

 

株式会社福楽得さんから出ている

美実PLUSというシリーズのようで

HPをみたら他にもたくさんの種類がありました。

 

この商品も全然知らなかった―。

本当に、なにもみえていないことを

思い知る日々・・・。

 

カシューナッツはすきですが

メープル味は苦手なので

自分では買わない味と思ったのですが

食べてみたら、結構、美味しかったです☆

 

HPにあった、わさびカシュ―と

和風カレーカシュ―を食べたい☆

って思いました。

買っちゃうかもー。

 

 

この間、食べたこちら。

 

f:id:Emily-Ryu:20200913003913j:image

 

さっそくスーパーでみつけたので買いました!

Kるんも喜んでくれました。

ドラッグストアでもみつけました。

 

やっぱり、1回食べたら

ちゃんと目に入ってくるのですね。

きっと、今までも、ずっとそこにいたはず・・。

 

今度から食べたことのないお菓子にも

注意を払っていこうと決めました。

 

ところで、あんなにあったお菓子たち

キャンディー以外はもうないです・・・。

キャンディーは1個も手を付けていない・・・。

あんまり食べる習慣がないのですよね。

喉が痛いときぐらいです。

 

あ、うそだった・・。

今、写真をみていたら

食べていないものをみつけました。

 

不二家 うすやきカントリーマアム(チョコミント) 10枚 ×5袋

 

こちら。

ちょっと勇気がなくて手を出せない・・・。

美味しくないでしょ・・とは思わないのですが

なんか、怖いのです(´;ω;`)

 

食べたらまた、報告してみます☆