気になっちゃって。

 

これ買ったの、3回目なのですが

 

f:id:Emily-Ryu:20200613084110p:plain

 

今回の蓋のメッセージは

大地にねころがったらムシが・・とか

草の汁が・・とか思っちゃって

あまり共感はできません・・・。

 

 

f:id:Emily-Ryu:20200627210355j:image

 

でも、飛行機の絵は

なんかすき。

 

前回、前々回と「ミルク」という言葉が

入っていたので

 

f:id:Emily-Ryu:20200621222701j:plain
f:id:Emily-Ryu:20200612134701j:plain

 

「ミルク」って言葉を必ず入れるっていう

きまりなのかってことが気になっちゃって

また買いました。

 

入れなくていいみたいです・・。

 

 

 

 

Mたんが長期休み以外でも

バイトをできる許可を取りました。

 コロナの影響でバイトも休ませていたので

  学校に無許可で働いていたのは3週間ぐらい・・。

 

やっぱり、規則を守っていないのは

よくないなーと思って

申請することにしました。

 

書類を出したあと

保護者も一緒に先生と面談をするので

先日、学校に行ってきました。

 

特に何か質問されるわけでもなく

いくつかの注意事項を聞いて

しっかりがんばってくださいって

言われて終わりました。

 

これで安心してバイトできますね。

しっかり働いておくれー。