今週も忘れなかった。

 

先週のあたしが忘れないでって

言っていた件について

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

忘れずに月曜日に読んだのですが

ここに書くのを忘れていました(^_^;)

 

そんなひとはいないと思うけど 

「あのひと、続き、読んだのかな・・」

って、気になっているひとがいたら

申し訳ないので、報告してみました(^○^)

 

1週目は1、2章で、読むのに73分かかり

2週目は3、4章で、52分

3週目は5、6章で、51分かかったので

だいたい3時間あれば読める感じです。

 

あたしは何分で読んだかなんて

測っていませんでしたが

iPhoneで読んでいたので

iPhoneが勝手に記録していました。

 

5月31日まで無料で読めるそうなので

おもしろいから、読んでみてね。

 

って子どもたちに言ったら

Mたんは、読書なんてすきじゃないから

読まないと言い

 

Kるんは、

自分でおもしろそうと思ったものしか

読む気にならんと言って

相手にしてくれませんでした( 一一)

 

ですよねー。

わかる。

 

 

 

なんかいい写真ないかなーって思って

昨年の5月の写真を検索したら

出てきたやつ。

f:id:Emily-Ryu:20200521234452j:image

連休に

福島のほうに桜を観に行ったんだったなー。

ラーメン食べて美味しかったんだったなー。

お腹空いた・・。寝なくちゃ。