ケーキ。

 

これがとっても気になったので 

 

f:id:Emily-Ryu:20200502102109j:image

 

 ちょっとお高いけど

 昨日、買ったー。

 

f:id:Emily-Ryu:20200502102115j:image

 

Kるんとあたしの誕生日ケーキってことで

2個買って、Kるんは1人で1個。

もう1個をMたんとあたしで半分こしました。

 

おいしかったー。

結構、大きくて、食べごたえありでした☆

 

あたしの誕生日までは、あと数日です。

当日は、乾杯ぐらいはしよっかなー。

オンラインで家族に祝ってもらおっかなー。

     今から、弟に言っておこーっと。

                  YッシーもLINEやればいいのにー。

 

 

連休中、スーパーに行かなくていいように

一昨日と昨日で買い物してきました。

冷蔵庫にものがいっぱい。

がんばれ、あたし。

今日は肉じゃが。

  がんばらなくてもできるやつ。

 

 

今日の朝9時が締め切りの案件を

8時30分に送りました・・。

ぎりぎりー(;'∀') 

 

難しかったけど

難しいほうが燃えるので楽しかったかな。

 

 

次の案件は連休明けに届くので

急ぎの案件がこなければ

ずっと休みだー。

なにしようかなー。

 

f:id:Emily-Ryu:20200502143305j:image

  とりあえず、釣り。

 

f:id:Emily-Ryu:20200502143315j:image