目が覚めたら。

 

そういえば、1月にこんなことを書いていて

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

でも、世のなかが変わってしまったから

もちろん、計画は延期になって

秋になったら会おうってことになったけど

 

そのころには、気軽に県外に出られる状態に

なっているのかな?

 

 

 

今週は月曜日に買い物に行って

火、水は家にいました。

 

今日と明日で買い物して

土曜日から来週の水曜日まで

スーパーには行かない予定☆

できるだろうか・・・。 

 

大型連休中と言っても

明日はまだ平日だから

連休のとちゅうで行くより

少しはいいかな。

 

1週間分の献立を考えようと思ったけど

いっぺんには無理だったので

明日も買い物に行くから

とりあえず、3日分でいいやー

ってあきらめた。

 

1ヶ月分の献立を考える人とか

尊敬するわー。

 

 

 

一昨日、早起きしたら

とても気分がよかったので

昨日もしようと思ったけど

目が覚めたら、8時だった・・。

 

今日もしようと思ったけど

6時半だった・・。

それでも早起きなほうだけど。

 

でも、目覚ましはかけたくないの。

目が覚めたら、5時半だったー

っていうのを目指してます(^^)/

 

 

 

「今年の誕プレは何がいい?」

って聞いてくれた友人に返事をしました。 

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

今は気軽に買い物に行けないのに

あたしのために何かを買いに行くなんて

不要不急じゃない?

って申し訳なく思ったり

 

でも

病気だからって気を遣ってるのね・・

って思わせるのもな・・って思ったり。

    気を遣わないで!って言われてるし…

 

自分が逆の立場なら

遠慮しないで、例年通りに

希望を言ってほしいって思うかなと思って

通販で買えそうなものを選んでみた!

とLINEで希望を伝えました。

 

すぐに

「探してみるね!!」

って返信があったのでよかったです☆

 

誰かに欲しいものをお願いできるなんて

しあわせなことだなー。

届くのを待っている時間も

わくわくして、しあわせだなー♡