持っている。

 

おうち時間は片付けに最適!という記事を

よくみるので、そうだ!片付けだ!

と思うものの、なかなか進みません・・。

 

Yッシーの引っ越しで物が減ったこの機会に

もっと減らしてすっきりさせて

アロマキャンドルを灯して、カフェオレを飲むって

確か書いた気がします・・・。 

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

2週間前に書いていました。

たったの2週間しか経っていないのに

忘れかけていました、あの気持ち。

 

思い出したし、仕事はないし、やるしかない!

ってことで、今日は片付けます。

 

はじめは、片付けてから

片付けた!って書こうと思ったのですが

片付ける!って先に書いたほうが

片付ける気がするので、先に書いてみました。

 

書くと実行するっていう

自分のまじめな部分を利用するのです。

 

次の記事を書くときは

アロマキャンドルを灯して、カフェオレを飲んだ♡

と書こうと思う。

  それが明日かどうかは謎・・

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

  • 作者:近藤麻理恵
  • 発売日: 2010/12/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

人生がときめく片づけの魔法2

人生がときめく片づけの魔法2

  • 作者:近藤麻理恵
  • 発売日: 2012/10/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

1週間で8割捨てる技術

1週間で8割捨てる技術

  • 作者:筆子
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: Kindle
 

 

 

見てわかる、断捨離 決定版

見てわかる、断捨離 決定版

  • 発売日: 2017/09/29
  • メディア: Kindle
 

 片付けの本ならいっぱい持っているのだ。

 

 

お題「#おうち時間