削る。

 

今日は仕事がなかったので

クラッチアートの続きをしました。

 

emily-ryu.hatenablog.jp

 

 

f:id:Emily-Ryu:20200419163752j:image

 

あと1回で終わるかなー。

これ、楽しいけど、やっているとすぐ飽きてきます・・。

細かいし、つい力が入って指が痛いし。

 

なので、ちょっとずつやって楽しんでいます。

 

削っているときは細かい部分をみているので

終わって全体をみたら

ああ、こんな景色が出てきたのかーと

改めて思います。

 

下絵があるので

元々どんな景色かわかっているのに

削って明るくなると

また違ってみえるんですよね。

不思議。

 

 

 

金曜日に、3日分の買い物をして

今日は出かけないはずでしたが

ドラッグストアに行きました。

 

MたんのニベアとKるんの洗顔料がなかった・・。

ついでにお菓子も買っちゃった。

 

動かないのにお菓子を食べたら太るなー

ってわかっているけど

買っちゃうよねー。

 

 

 

 お題「#おうち時間