笑って。

 

今日まで、お休みをもらっていましたが

もう、Yッシーの引っ越し準備もすっかり終わったので

今日からお仕事再開しました。

 

まだ新しい案件は届いていませんが

事務案件の続きが少し残っているので

新しい案件が届く前に終わらせたいと思って。

 

でも終わらなかったー。

今日はもういいや。

明日中には終わらせたい。

 

 

先日、弟の誕生日だったので

誕生日の日が終わるギリギリに

LINEでおめでとうを言ったら

 

そんなLINEが姉から来るとは思っていなかったのか

「おおお、ありがとう!」

っていう返事が来て

「お互い健康第一で乗り切ろう!」

と言ってきたので

「腐らず笑顔で過ごそう!」

と返しました。

 

最後にハートいっぱいのスタンプが送られてきて

えー、こういうスタンプ使うのかーって

ちょっと意外でしたが

「こんなときに笑顔でなんかいられるか!!」

というような受け取り方をされなくて

よかったって思いました。

 

桜もキレイだし、夕陽もキレイなのに

不穏な世のなかで、どうなるんだろう・・って

考え始めると怖いから

自分にできることはちゃんとするけど

怖がり過ぎないで、笑っていたい。

 

f:id:Emily-Ryu:20200405214112j:image

 これは先日の東京の桜。