あたしはすき。

 

先週、あまり行かないスーパーで

コチラをみつけて

f:id:Emily-Ryu:20200323192654j:image

キッコーマン ブラックチョコ

 

チョコ味だ!と思って買ってみたら

美味しかったので

昨日、また行って、買っちゃった。

 

あたしは美味しいと思ったけど

Kるんは思ったより味が薄いと言い

Mたんはすきじゃない・・って言いました。

 

そうしたら今日、これがCMで「新商品!」

と紹介されていました。

そうだったのか。

 

だから今までみたことなかったんですね。

じゃあ、だんだん近くのスーパーにも置かれるように

なるかもしれないな♬

 

あたしはすき。

 

 

今やっている仕事の案件は

簡単だけど細かい事務案件で

いつもは1ヶ月分をまとめて渡されて月末までに

終わらせるから時間に余裕があるけれど

 

今月は1月分と2月分を先週渡されて

来月の15日までに終わらせるので

ちょっと急いでやらないとーっていう感じです。

 

来週は引っ越しで忙しいから

それまでにできるだけ進めたいな。

 

税金の計算が出てくると、ほんと頭がこんがらがっていや。

消費税を込みで計算するのか、抜きで計算するのか

その時々で違って、えっとー、これはこうでああでーと

つい、ぶつぶつ言いながら作業してしまう。

 

在宅ワーカーでよかったー。

オフィスだったらやばいひとだ・・。

 

その計算が出てくる部分はあとちょっとで終わるから

このあと、またやって今日中に終わらせよう。

 

明日はタイヤ交換とMたんの歯医者2回目だ。

今週はPTAの集まりが2回と病院とワクチン接種もあって

なんか気持ちが忙しい。

 

気持ちが忙しいと忙しい忙しいって思ってるだけで

時間が過ぎてしまうところがあるので

隙間時間にやれることやっていこー。

 

4月になったら音楽活動の練習も再開するかもしれないから

 きちんと練習しておかなくちゃ。

  最近、全然できてないな・・。

   でも歌って踊るやつだけは練習してるのー。