キング・ヒラメ。

 

これはあたしのブログのなかで

自分が気に入っている画面です。

 

f:id:Emily-Ryu:20200218133650p:plain

 

パソコンでみたとき

サイドバーの「最近書きました。」のなかの

「もっと見る」をクリックしたときや

「カテゴリー」や「月別アーカイブ」を

クリックしたときに出る画面で

画像と内容がカード形式に並ぶところが

なんか、かわいくてすき。

 

普通にトップ画面が

こういう画面になるテーマもあると思うのですが

それはなぜかやりたくないと思っていて

  

でもこの並び方は、なんか気に入っているので

自分のブログのなかに、それがあってうれしい。

このテーマを作ってくれた方に感謝です。

 

でも、自分で「もっと見る」をクリックしたり

「カテゴリー」や「月間アーカイブ」をクリックする必要性って

ほとんどない。っていうかない。

 

だからときどき

意味もなくクリックしては

並び具合をみて楽しんでいます。

 

載せたい画像が何もないとき

いつも決まったシンプルな画像にしてしまうのですが

同じ画像がずらずら並ぶより

いろんなのが並んだほうが

見た目が楽しい☆って思うので

なるべく写真を撮って載せていきたいな。

 

きょ、今日のところは

おどろくほどの ビッグサイズ!!ってことで。

 

f:id:Emily-Ryu:20200218141918j:image

 

 

emily-ryu.hatenablog.jp