細かいところは息を止める。

  

今日は仕事を1つ仕上げて送ってしまったので

空いた時間でこちらも仕上げました。

 

f:id:Emily-Ryu:20200215205912j:plain

 

1月8日に削り始め

emily-ryu.hatenablog.jp

 

1月10日にはあと少しというところまで

削り終わって

近いうちに仕上げる!とか言っておきながら

1ヶ月以上放置して

 

今日、やっとやる気になったので

仕上げました。

 

f:id:Emily-Ryu:20200107235048j:plain
f:id:Emily-Ryu:20200107235846j:plain
f:id:Emily-Ryu:20200108003132j:plain
f:id:Emily-Ryu:20200108003204j:plain
f:id:Emily-Ryu:20200112191255j:plain
f:id:Emily-Ryu:20200215205912j:plain

 

難しくないし

準備も片付けも大変じゃないし

いつでもすぐできるはずなんだけど

 

作業が細かいので

なかなかやる気が出ないのです・・。

すきなんだけどねー。

 

まんなかの細い線の部分を削るときなど

気付いたら息を止めていました。

そんなことしてるから

ちょっとしか削ってないのに

疲れちゃうのかもしれません。

 

でも仕上がるととてもうれしいです。

達成感があります。

 

過去の日記をみたところ

前回、植物のような妖精のような図柄を

f:id:Emily-Ryu:20190915160320j:plain

削り終わったのが9月15日でしたから

ぴったし5ヶ月間、玄関に飾っていたということで

もう見飽きたね・・。

取っておいても仕方がないから

そちらはさよならし

 

今日からこの

ハートのなかの動物と植物というような図柄を

玄関に飾ります。

 

次はどんな図柄を削ろうかな。

 

夏までには、次を削りたいよねー。

せめて1年に2枚は削りたいよねー。

でもカラフルでキラキラしたのを削りたいから

新しいのも欲しいよねー。

1年に2枚じゃ、なかなか新しいのを買うところには

たどりつかないよねー・・・・。