あと5本。

 

今日はKるんが

バイトの前にドンキに行きたい

って言うので一緒に行きました。

1人で行きなよって言えるような場所にあればいいのだけど

そうではないので。

 

ドンキって、ものがたくさんあるせいか

すぐ疲れてしまいます・・・。

楽しいとは思うけど長く居られません。

あそこで働いているひとはすごいなー。

 

 

さぼりがちだった歯間ブラシでの

歯のお手入れを、最近また、まじめにやっていて

ずっと、やわらか歯間ブラシを使っていたけど

 

小林製薬のやわらか歯間ブラシ 極細タイプ SSS-Sサイズ 40本 ゴムタイプ

小林製薬のやわらか歯間ブラシ 極細タイプ SSS-Sサイズ 40本 ゴムタイプ

  • 発売日: 2016/11/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

それが無くなったから、次は

Yッシーがサイズを間違えて買っちゃって

あたしにくれたやつがあるので

それはよくあるワイヤーがステンレスのもの

なのですが 、それを使っています。

 

それはステンレスが歯に当たると

なんかしみるような気がしてイヤで

でも、使い切るまでは・・

と思って、なんとか耐えています。

 

次は絶対、やわらか歯間ブラシに戻す!

って思ってるので

ドンキで買ってきたー。

 

あと5本だ!がんばれ、あたし!

 

でも、やわらか歯間ブラシはやわらか歯間ブラシで

うっかりするとすぐ折れちゃうし

キュッキュ、キュッキュと歯とこすれる感じが

ちょっと気持ち悪い・・。

 

しみるよりはいいっていう感じです。

ああ、早くやわらか歯間ブラシを

使いたいよ。

  やわらか歯間ブラシっていっぱい書いた。

  別に小林製薬の回し者ではありません(^_-)

 

 

昨日の夜は三日月がうまく撮れなかったけど

明るいうちならよく撮れるはずなので

撮ってみたら撮れたー。

 

でも、16時ごろだったので、ちょっと明るすぎて

うすい・・。

 

f:id:Emily-Ryu:20200130184808j:image

     月はどこだー。