シーズン2。

 

過去はあっちに置いておいて

新しく始めることにしました。

 

突然、お休みに入って

どうしちゃったのかなーって

思ってくださった方もいらして

申し訳ないな・・って思っていました。

 

どこかで言い訳したい自分もいたけど

言い訳はしないことにして

 

もう再開しないって決めた自分もいたけど

強がるのもやめる。

やっぱりここがすきです。

 

この1ヶ月

あたしはとても元気だったし

あんなことやこんなことがあって

楽しかったりうれしかったりしました。

悲しいことやショックなこともあったけど

それで書けなくなったとかではないです。

 

書きたいことがたくさんあって

でも再開しないって決めてたから書けなくて

紙のノートにいっぱい書きました。

 

もう12月も半ばで

年賀状やら大掃除が控えているし

年末年始の簡単オードブルについて

考えなきゃいけないし

仕事もいっぱいなのに

どうして今再開するのでしょう。 

 

自分でもよくわからないけど

そういうものでしょっていう気もする。

 

試験前の勉強しなくちゃいけないときに限って

部屋の掃除とかしたくなる

あれと同じ気持ちかも。違うかも・・。

 

とにかくまた始めたくなったから

始めることにしました。

 

2020年1月から始めたら

なんかキリがよくてカッコいい気もするけど

今がよかったんだからしょうがない。

 

また、こっそり始めてみたので

よろしくおねがいします☆